TOP

過ごしやすい蒲田の町にある風俗での体験談です。

蒲田のコスプレ風俗店

最近気に入っている風俗店は蒲田にあるコスプレ店です(詳しくは【蒲田/大森|風俗じゃぱん】)。元々コスチュームを着せてプレイをするのが好きなのですが、そこの店はコスプレが充実しているのでその日の気分に合わせて選べるんです。しかも男性スタッフと仲良くなったおかげで新作コスプレが入ったら都度連絡もらえるんです(笑)そんな連絡をもらっちゃったら行くしかないですよね!一番好きなのはセーラー服です。ベタですが、結局原点回帰しちゃいますね。セーラー服にするときはできるだけロリな子を指名します。10代だと尚良しって感じです!コスプレプレイではリアリティが重要ですから。コスプレ専門店で働いてる子ってそもそもコスプレ好きな子が多いので、ノリノリで着てくれるんです。次回はアニメコスプレとかいいな~。あとはアイドル系コスプレとか。ツルペタ貧乳ロリっ子が入店したら即連絡くれるように店舗スタッフに言っておかないとだめだな。その日の為に貯金を頑張るとするか。

久々の風俗体験

嫁が妊娠中でエッチお預け中のサラリーマンです。どうしても抜いてほしくて手とか口でいいからってお願いするんだけど全部NG。妊娠するとエロいことするのが気持ち悪いんだってさー…。そんなこと言ったって夫婦の大事なコミュニケーションだろうよ…と心の中で思いつつ、強くは言えるわけがありません。じゃあ蒲田の風俗行ってもいい??と聞くと激ギレ。家から追い出されました。深夜で友人も電話に出ないし、行くところがないので本当に風俗遊びをすることにしました。ちょうどお小遣いをもらったばかりで金もあったし、ウキウキで風俗街へ。結婚してから店を利用するなんて夢のまた夢だったので、心躍りまくりました。深夜だったので派遣系しか利用できなかったのですが、やっぱりプロのサービスはひと味違いますね~!嫁にはホテルに泊まったと言って朝方帰りました。今回の体験で風俗の良さに目覚めてしまったのでまた近いうちにあそびたいなと思っています。